1. トップページ
  2. 物件紹介レポート一覧
  3. 第2回 「ららぽーと堺」メディカルゾーンテナント

物件紹介レポート

第2回「ららぽーと堺」メディカルゾーンテナント

「三井ショッピングパーク ららぽーと堺」メディカルゾーンテナントのご紹介

2022年11月のオープン直後から多くの来客数を誇る「三井ショッピングパーク ららぽーと堺」

1区画限定にて募集しておりますクリニック向けテナントのご紹介となります。

関西エリア4店舗目となる大型複合商業施設「ららぽーと」

本施設には、スポーツ、音楽、地域イベント等など様々なイベントを行う本格的なスタジアムコート、このスタジアムコートを堪能できるエリア最大級のフードコートやレストランゾーン、充実した生鮮3品を揃えた食物販ゾーンに加え、日常的にファミリー層をメインに、シニア・ヤング層まで幅広い世代のご来店が望める店舗を多く有します。

そのため、メディカルゾーンにおいても沢山の方の目に留まりやすく、さらに本施設にご勤務される各テナントの従業員様も多勢いらっしゃるため、多くの患者様の集患が見込めるものと考えます。

広域アクセスに優れた好立地かつ同敷地内に広大な駐車場完備

大阪を南北に繋ぐ主要幹線道路である国道309号に接道し、阪和自動車道の美原南IC、ならびに美原北ICが至近にあり、幹線道路が集中する優れた道路交通網を有しております。

近隣には、8路線が通るバス停、南海高野電鉄路線、近鉄南大阪鉄道路線、大阪メトロ御堂筋地下鉄路線と、東西南北多方面からのアクセスに優れた立地となっております。また敷地内には、駐車場が約3,050台完備されております。

 

多くの集患が見込める魅力的なエリア

本施設のある堺市美原区は、年代別人口構成比ではキッズ、ミドル、シニアの年代で全国平均を超えており、昼間人口比は市内2位、世帯人数は市内1位と、日中夜間問わず幅広いターゲット層が見込めるエリアとなっております。

このことから内科、耳鼻科との親和性も高く、個人開業はもちろん、医療法人様のサテライトクリニックとしても最適です。

その他ご開業される先生のメリット

資金投下軽減

テナント物件でのご開業となるため、初期投資を抑えてのご開業が可能です。

 

自由度の高いクリニック内レイアウト

テナント物件でのご開業となるため、クリニック内装デザインはご開業される先生のご構想を反映することができます。

 

土日祝日の集客力

大型ショッピングモールであることから、平日はのみならず、土日祝日の来客数が非常に多いため、土日祝日の集患も見込める立地となります。

スタートダッシュをかけたい先生や、医療法人のサテライトクリニックとして特におすすめな物件となります。

 

物件の詳細はこちら

「ららぽーと堺」の公式Webサイトはこちら

 

※掲載時点の情報となっており、空き状況・契約条件についてはお問い合わせください。
update:2022/12/9
一覧へ戻る

PAGE TOP